ボディプランニングのパーソナルトレーニング

ボディプランニングでは、パーソナルトレーニングを中心としています。

1対1の個別指導です。

1対1での指導を行っている理由は、1人1人性格が違うのと同様に、体の状態も1人1人違います。
受講者さんに合った方法を、きめ細かく教えることが出来きます。マンツーマンで行えることから、その日の状態に応じて臨機応変に対応できるメリットがあります。

皆さんは、パーソナルトレーニングと聞いて何を連想されますか?

ラ○○ップですか?(笑)

実はボディプランニングの方が歴史は古いんですよ~パーソナルトレーニングでは、10年以上やっている老舗店舗です♪

「パーソナルトレーニング=激しい筋トレ」のイメージがあるかもしれません。

確かに、トレーナーがいるから安心して任せられるし、一人で追い込めないところを追い込むことが出来るというメリットがあります。

ボディプランニングでも、しっかりトレーニングを行います。
ただ、筋トレだけでなく総合的に体を作っていくということがとても大切だと思っています。
なので、ストレッチや体を整えることも行います。※目的、ご要望によってプログラムが変化します。

ボディプランニングのパーソナルトレーニングは器具なしで行うプログラムもご用意しております。。

詳しくは
器具を使用しないパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングを受ける人は本気の方だと思います。

本気だからこそパーソナルトレーニングを受講するという選択は正しいでしょう。

本気で自分の体と向き合うって大事です。

トレーニングは今日やって明日成果が出るというものではありませんが、近い将来に向けて取り組むことが、理想をつかめると思っています。

パーソナルトレーニングを受講希望の方は、まずは体験から受講してみて下さい。

体験受講は60分3,000円です。

お申し込みはお電話、メール(推奨)で可能です。

お電話:0925557444
メール:info@bodyplanning.jp

 

ボディプランニングのページに戻る。

ボディプランニングのフェイスブック

代表ブログ
http://ameblo.jp/bpseitai/

代表のツイッター
ID:@tsuji_bp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です