ダイエットを成功したいあなたへ

ダイエット 痩せる

ダイエットを成功したいあなたへ。

ボディプランニングでは多くの方がダイエットに成功しています。
そして、体重が減ったとしても、受講をやめていない人が多いです。

それは何故か?

ダイエットの成功は、今の体重を維持し続けることが成功だと知っているからです。
もちろん、次に向けての目標が新たに出来たということも大きな理由でもあります。

単に痩せれば終了。というのは、目先のことに飛びついただけで、それをやめるとまた戻るということが起こります。リバウンドですね。

あなたが痩せたい理由って何でしょうか?

痩せたことで、綺麗なスタイルでいたい。という希望が多いと思います。

だけど、先々を見ると、肥満による病気やケガの健康の心配ではないでしょうか?

それを考えると、短期間で急激に痩せる方法って、健康に悪影響を及ぼすと思いませんか?
急激な変化は、体は防衛反応を起こします。
また元の体に戻ろうとするのです。
体にとっては異常な出来事だということです。

ダイエットを開始した時は、最初は変化なくてもいいと思うくらいでちょうどいいかもです。
体を慣れさせるということが必要です。

心配しなくても徐々に変化していきます。

そして、必ず目標の体重になれます。

その体重を維持してこそ、本当のダイエットの成功です。

その知識と技術をボディプランニングで学んでください。

もっともっと素敵な人生になるように、お手伝いさせて頂ければと思います。

 

ボディプランニングのページに戻る。

ボディプランニングのフェイスブック

代表ブログ
http://ameblo.jp/bpseitai/

代表のツイッター
ID:@tsuji_bp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です